BLOGニュース&スタッフブログ

常識を覆す!不燃メラミン化粧板が気になる!


皆さんこんにちは♪

いつもリフォっちゃブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

さて本日は不燃メラミン化粧板のご紹介をします!
そもそも化粧板とは、塗装や突板の貼り付けなどを行った木質材料のことで、建物の内装や家具の外装に使われます。

今回おススメしたいのはこちら。

日本デラコックスさんの商品です。
不燃メラミン化粧板の特徴としてその名の通り、安全で優れた不燃性があげられます
しかも従来の鏡面よりも光沢感を向上させているので高級感と清潔感が漂います。
また、水廻りの工事が長引き日常生活に支障が出ないように、既存のタイル壁面に直接貼り付けるドライON工法が最適!これなら工事中の騒音や産廃も低減できます!

熱に強く、水にも強く、割れ欠けにも強い耐久性も魅力です。
大板サイズのパネルなのでタイルの目地などを気にすることもなく
さっと拭き取るだけでいつまでも美しく保つことができます!

もちろん色や柄もさまざま♪
キッチンだけでなく、浴室やトイレ、洗面室などあらゆる場所で活躍する商品です!

「水廻りの壁=タイル」という常識を大きく変える不燃メラミン化粧板。
これからリフォームをお考えの方はぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?


リフォっちゃは福岡・佐賀・熊本エリアを中心に内外装に関するリフォームを行っております。

現地調査やお見積りは無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。

皆様の暮らしが豊かになるお手伝いができますことをスタッフ一同楽しみにしております!

2018年3月19日 | 展示会