BLOGニュース&スタッフブログ

【戸建て外壁塗装】完工しました~!


皆さんこんにちは。
いつもリフォっちゃブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!

先日、無事に完工を迎えたお宅のご紹介です(*^^*)
今回は福岡県大牟田市での外壁塗装工事でした♪

まずは、施行前(before)

タイル調のおしゃれな外観です(^^♪
一見、劣化などは感じられませんが、よーく見ると目地部分や水きり部分の色褪せや傷みがありました。
今回は施主様が外観を変えたくないとこだわりがありましたので
綺麗なタイル調の壁がより美しく見えるよう、クリヤー塗装をすることに!

施行後(after)

艶が出て、新築のような仕上がりになりました~!!

気になっていた目地部分や水きり部分の補修も。

目地部分に関しては、職人と相談をして劣化がひどいところだけ打ち替え、
その他はマシ打ちにしてコスト面も抑えることができました♪
このように細かく打ち合わせをしながら進めることができるのも
リフォっちゃならではの安心ポイントです!

ケレン作業をして、汚れやサビを取り除いた上で塗料を塗っていきます。
こうすることで塗料がしっかり付着するので持ちも良くなります(^^)/

皆様も梅雨入り前のこの時期にお家まわりのメンテナンスはいかがでしょうか?


リフォっちゃは福岡・佐賀・熊本エリアを中心に内外装に関するリフォームを行っております。

現地調査やお見積りは無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。

皆様の暮らしが豊かになるお手伝いができますことをスタッフ一同楽しみにしております!

2018年4月18日 | 施工の様子