BLOGニュース&スタッフブログ

レンガ・石積みの外壁はタイルで出来る!?


皆さんこんにちは!
いつもリフォっちゃブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は展示会で出会ったアイコットリョーワさんの外壁タイルをご紹介!

こちらの石積みやレンガはすべてタイルなんです!

レンガや石積みの雰囲気・質感を忠実に表現した、セメント系二次製品(セメントブロック)。アメリカ・ヨーロッパの石積み外壁の重厚感とヨーロッパのアンティークレンガのエイジングを忠実に再現し、現代の建築に簡単に表現できるよう、施工性も追及されているそうです!

このほかにもまだまだ豊富なデザインがあり、リフォームの想像が膨らみます(^^♪

最近ではよくテレビ番組で、タレントのヒロミさんが芸能人のお宅をリフォームされているのを見ますね!レンガや石を使うシーンも多く、流行にとらわれない魅力が感じられます。

もちろん本物のレンガや石をつかった施行より、コストや時間も削減できるので
ご予算に合わせておしゃれにリフォームができるのもポイントですね♪


リフォっちゃは福岡・佐賀・熊本エリアを中心に内外装に関するリフォームを行っております。

現地調査やお見積りは無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。

皆様の暮らしが豊かになるお手伝いができますことをスタッフ一同楽しみにしております!

2018年5月2日 | 展示会